酒飲まない日0日飲酒6日酒ばっかり飲んでんじゃなくて無茶食べていた | 禁酒はできるのか?

禁酒はできるのか?

やめたくてもやめられない、

アルコールを、
今度こそやめようと思い、
ここに記録していこうと、
思います。

お酒の魔力とは、
なんだろう。

一度、飲んだら、
逃れられない。
わかっているけど、
抗います。


お酒をやめたいのに、やめられない。

断酒への挑戦を綴っています。

たくさんのブログの中から、

訪問して下さって、ありがとうございます。

酒飲ない日0日飲酒6日 運動243日


この頃連続飲酒で

ただの飲み日記になってしまってる


全然止められるイメージがない

昨日も何も考えずに

缶酎ハイ3本これでノックアウトだった


朝おにぎり昼ハンバーガーだけで

夜缶酎ハイ3本

どうもコンビニで最強どんべいと

唐揚げ弁当を買ったみたいで

朝全部食べ終わっていた


お酒だけを飲んでいたつもりなのに

ごっつい食べていた

そら体重減らないわ


全くお酒も食欲も

コントロールできない


別に元気いっぱいに

なりたいわけじゃないので

これでも良いのかと思うが

何か疲れている


こんなに自由に

なんでもある程度出来るはずなのに

なんでこんなに不自由に感じるんだろう


今日は飲まずに過ごしたい