断酒7日。しゃぶしゃぶ食べ放題で飲酒に勝つ | 禁酒はできるのか?

禁酒はできるのか?

やめたくてもやめられない、

アルコールを、
今度こそやめようと思い、
ここに記録していこうと、
思います。

お酒の魔力とは、
なんだろう。

一度、飲んだら、
逃れられない。
わかっているけど、
抗います。


お酒をやめたいのに、やめられない。

断酒への挑戦を綴っています。

たくさんのブログの中から、

訪問して下さって、ありがとうございます。

断酒7日 運動201


断酒継続。

昨日休みだった事もありどうしても

しゃぶしゃぶの食べ放題に行きたく

11時半に食べ放題のお店に

着くよう出かけました


さすがに時間はすぐに入れましたが

出る頃には並んでいました


牛肉と豚肉があり

豚肉だけだと安いのですが

産地を確認したら

豚肉はスペインやアメリカ等々で

牛肉はウルグアイとポーランドと

食べ放題で肉の品質にこだわっても

仕方がないのですが

牛肉の方がマシかと思い牛肉に


山ほど牛肉を食べていら

会社から連絡があり

急遽会社に行かなければならなくなり

少しだけ会社に行き

ぱぱっと片付けました


はあ😩何をしているのか?


このしゃぶしゃぶのおかげで

昨日は飲まずに過ごせました


やはりお腹が膨れていると

飲酒欲求はおさまるようです


これで1週間良く我慢出来たと

自分を褒めたいと思います


がんばれがんばれ