vol.1838

 

 

突然ですが

あなたは占いを信じますか!?

 

 

 

なんて表現したらいいのかわかりませんが

 

 

目に見えない

数字などで表現されない

(されてるのかもしれませんが・・・)

何か特別なものや流れが

この世にはあると思ってるので

 

 

私は占いを信じますキラキラ

 

 

ただ

良いも悪いも

けっこうすぐ忘れるタイプですあはは

 

 

 

 

・・・で

すっかり忘れてましたがエヘ

 

 

私の11月の開運3箇条は

 

 

思い切った挑戦をする

 

新しい出会いを求めて行動する

 

引っ越しをするか

新しい環境を作る

 

 

この3つ3

 

 

意図せずにそうなるようになってる今ハッ

 

 

私は開運の波に乗ってるアップアップアップ

 

 

・・・と、自己暗示をかけております(笑)

 

 

 

やっぱり不思議な力に導かれてますぷ

 

 

 

 

そんな

けっこう適当な私がお届けする

今日のブログは

適当じゃありません!!

 

 

昨日も書きましたが↓


 

 

女性のデリケートゾーンのトラブルの

原因は乾燥からくることが多いのです

 

 

その乾燥はどこからくるのか!?って

女性ホルモンの減少からパー

 

 

女性の人生の中で

どうあがいたって

 

 

30代以降女性ホルモン

否が応でも絶対に減るもので

 

 

毎月の生理に関係するだけじゃなくて

減ってきたら身体はいろいろ変化しますパー

 

 

 

 

まずは体型

 

 

女性ホルモンが減ると

エネルギーをうまく消費できない状態になり

痩せにくい、太りやすいということに

つながります

 

 

 

 

あとは、いろんなところが渇く!!

 

 

目の渇き

 

口の渇き

 

関節内の渇きからくる関節痛

 

お肌の乾燥・そこからのかゆみ

 

便がコロコロ便に

 

耳鳴り

 

気管支の渇きで席がとまらない

 

 

などなど、とにかく

いろんなところが渇いてきます

 

 

 

 

デリケートゾーンの膣も

粘膜ですから

当然、渇きます汗

 

 

渇くだけでも問題ですが

渇くことで悪玉菌が増えて

かゆみや炎症を

ニオイまで引き起こすから厄介嫌がっている顔

 

 

 

 

デリケートゾーン用の

ケア用品などあるにはあるのですが

 

 

一瞬だけジェルで潤った感じになって

でも、結局は乾燥するダウン

 

 

そんなのが多いのが現状ですトホホ

 

 

 

 

女性ホルモンの減少は

誰にでもやってくるから

とっても大切な問題なんですDASH!DASH!DASH!

 

 

明日はケア用品の注意点を

書きますねパー

 

 

◆ KIARA広島本店 ◆

 

〒730-0044
広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F  

TEL 082-249-5148

 

スタッフブログはコチラ ↓

http://ameblo.jp/kiara-hiroshima

 

ホームページ ↓

http://kiara-setre.com

 

お問合せメール ↓

info@kiara-setre.com