自由な毎日でも迷っていれば本当の自由になれない | ライフワークコミュニケーション

ライフワークコミュニケーション

逆境の経験より、自分の使命に基づいて生きていくと確信をしてから、これから日本を担っていく方々をサポートされる方、ばたいていく子供達の育成を願ってお役にたてるようなブログを綴っていきたく思っております。
FB 上で1800人近くのコミュニティ運営をしております。

毎日を自由に


そして私らしく生きるために模索しています。



時間があり自由でも、やはり人間、何かに貢献して働いていなければ、それは苦痛になります。




海外に行ったとしても、目的がなければ、楽しめたように思うだけで終わります。



仕事が、嫌になったり何かしら嫌なことが日本であって海外に来ていたかたと沢山出会いました。



そして私も、その一人でした。



自分のこと深く掘り下げていき、自分が幸せでなければ、どこにいても一瞬は幸せでも、また元の状態に戻ります。




今は毎朝、起業の始め方からビジネスの仕組みについて勉強しています。




ビジネスには仕組みがあり、その仕組みさえ作ればあとは自動に回る。



しかし、その仕組みや自身の強みが分からなければ回りません。



一人になって自身を見つめる時間の余裕を持つことが全てに繋がっていき、自身が見えてくると思います。



本日もお読みくださり、ありがとうございました。