七夕は、たなぼたとは行かなかった。 | 大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪の堺市にある占いサロン【占い処紀庵】のオーナー【紀愛】のブログです。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こんにちは紀愛です(*'ω'*)

 

今日は堂山町の占いサロンmomoに

出演しております♪

 

 

 
暑がりでまつエクに行ってもネイルに行っても
汗たらたらしながら
施術してもらっている私なので
 
外から来た人が
快適に過ごせるくらいの
エアコンの温度に設定しております。
 
自分用に買った
セブイレの小さいチョコシューも
解けないくらいの温度設定。
 
是非涼みにいらしてください(#^^#)
 
さてはて昨日は
朝から娘と
 
四天王寺と一心寺に
お墓参りに行ってきました。
 
四天王寺は
七夕祭りをしていて
 
明るい時間でも
とてもきれいにお飾りがしてありました。
 
 
的屋も出ていて
賑やかでした(^^♪
 
一心寺も仁王像が元気に
お出迎えしてくれていました♪
 

 

からの、

天王寺でランチを食べて

 

娘は青年団の七夕祭りに行っていました☆彡

 

私は涼しくなるまで昼寝をしてから

打ちっぱなしと

ジムに行こうと思っていたら

 

18時半まで爆睡をしたにも関わらず

 

まだめちゃくちゃ暑くて

萎えましたw

 

からの1年半ぶりに行く打ちっぱなしは

グダグダでw

 

半泣きになるぐらい

下手くそでした。

 

からのジムに行って

 

気付けば

 

七夕祭りは終わっていました。

 

彦星にも会えず

たなぼたもない

 

変哲もない

 

普通の暑い日でした。

 

さぁそんなこんなで

皆様は

最近めちゃくちゃ精密になった

紀愛の西洋占星術と数秘術で

 

今好きな人を

彦星やら織姫に

しましょう♡

 

お相手様ご本人ですら

まだ気づけていない

潜在的な部分に気付き

 

お相手様が喜ぶような行動を

出来るようになります。

 

そうすることで

今のご関係性から

一歩前に踏み出すことが出来ます。

 

是非その恋、

紀愛に応援させてくださいね(*'▽')

 

本日は22時まで

堂山町の占いサロンmomoで

お待ちいたしております。