夏を感じられる神社【お初天神】 | 大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪の堺市にある占いサロン【占い処紀庵】のオーナー【紀愛】のブログです。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こんにちは(^^♪

 

 

昨日も沢山ご鑑定させていただいて

誠にありがとうございました。

 

 

鑑定させていただいた皆様が

それぞれに納得できる未来を掴めますように。

 

 

昨日はお仕事前に

いつもご挨拶をさせていただいている

お初天神へ行ってきました。

 

お初天神は恋愛の神様として

かなり有名な神社ですが

 

奥にある水天宮さまが

水関係のお仕事の神様なので

 

私は長年

そちらを目当てでお詣りしてきました。

 

お初天神って

大阪でもかなり有名な神社で

遠方からの恋する方々が

沢山訪れるので

 

ここ数年で

とても映えに気を使ってきたなぁと

思っています。

 

 

 

夏からあるわけではないですが

めっちゃ夏っぽい雰囲気で

 

暑がりな私も

気分が良くなりました。

 

この写真とか

かなりお気に入り。

 

 

こんなところにも

曾根崎心中のお二人が。

 

 

ちなみに行ったのは11時くらいだったので

歓楽街であるお初天神の商店街や

渡ったところの東通り商店街は

 

 

 

まだ朝の雰囲気で

それはそれで

良かったです。

 

 

 

この辺りは

ちょっと安い目のランチとかも

多いから

 

梅田を楽しむなら

この辺りもおすすめです。

 

でも私は鰻が食べたかったので

兎我野町の方の

 

すき家へ。

 

 

もうすぐ土用。

 

美味しい鰻食べたいなぁ。

 

そんなこんなで

夏を感じられて

 

更に恋愛成就にも強い神社

お初天神さん

 

是非行ってくださいね(*'▽')

 

さてはて私の次の占いは

明後日の堺鉄砲町アリーナです。

 

 

是非占わせてくださいませ。

 

そんなこんなで

本日も熱中症に気を付けてお過ごしください(#^^#)