七夕ですねーーー!だから何?将来の夢とラッキーアクションについて書いたので最後まで読んでください | 大阪占い師【結羽愛】のブログ

大阪占い師【結羽愛】のブログ

大阪の堺・心斎橋で主に活動しております。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

おはようございます(*'ω'*)

 

皆様お元気ですか?

紀愛はそれなりに元気です♪

 

さぁ今日は七夕の日ですね。

 

紀愛は4年前の7月に星になった友人の

お墓参りをしたら

 

あとはちょっと

おうちの片づけでもしようかなぁと

思っています。

 

せっかくの日曜日なのですが

30代のシングルマザーが

急に予定が無くなっても

 

独身の友人はみんなもう予定があるし

既婚の友人はみんな家族と居るし

そして娘を誘って焼肉でも行こうかなぁと

思ったら

 

娘はだんじりの青年団が

七夕祭りをするそうで

そっちに行くしで

 

大嫌いなお片づけをすることになりそうです。

 

風水的に

散らかった部屋は

本当に良くないのですが

 

部屋が散らかっていたとしても

別に自分の人生に

 

不満がない私は

 

お片づけをすることが

不幸な気がするのですが

 

でもwww

 

やっぱりした方がいいので

お墓参りに行って

 

体力が残っていたら

お片付けをして

 

もっとハッピー体質に

なってみてやろうかなぁと

思っています。

 

今年はそういえば

キャバクラに出勤もしていないので

お店の短冊に何か書くとかもなく

 

そして

浴衣イベントもないので

 

まじでなんにも

七夕らしいことは

していないです。

 

でも今日は天気予報では

晴れ予報なので

娘を含めて

 

今日予定がある人が

楽しく過ごせたらいいなぁって思っています。

 

そして短冊を書いた人は

その願いが叶っていきますように☆彡

 

そういえば小学生のころは

短冊に

看護婦さんになりたいと書いていたのですが

 

もっと前の将来の夢は

セーラームーンで

(正確に言えばセーラーヴィーナス)

だったので

 

 

未だに金髪でよく

ハーフアップをしている私は

 

見事なまでに

夢を引きづっているなぁと感心します。w

 

 

しかも最近夏用のリボンをたくさん買いましたw

 

そして36歳こじらせ占い師の事は置いておいて

中学生の娘が

美容系の高校に進もうとしているのですが

 

娘が小さいころ

人生で初めてやりたいといっていた将来の夢は

 

【美容師さん】でした!

 

私は手に職を持たずに世に放たれた

シングルマザーとして

 

娘には

【勉強嫌いなら手に職を付けてくれ】

とは思っているのですが

 

7ハウス太陽月おとめ座の娘は

中学生になり

 

美容が大好きになり

結局だんじりの編み込みやりたいという夢を抱き

美容師さんになるつもりなようです。

 

きっと彼女はその夢は叶えると思います。

 

彼女も小学生の時は

獣医さんになりたいとか

刑事になりたいとか

イラストレーターになりたいとか

声優になりたいとか

色々と夢を持っていましたが

 

結局小さいころの夢に落ち着いて

なんか面白いなぁと思いました。

 

潜在的になりたいものって

小さいころから変わらないのだなぁと

思いました。

 

この発見

私の中ですごい案件です。

 

ちなみに私はそういえば

小さいころから

ヤンママになりたいとは

思っていたので

 

そこは叶っています。

 

ということで

夢はきっと叶うので

 

願い頑張りましょう♪

 

ではでは皆様それぞれに

良い七夕をお過ごしくださいませ。

 

ちなみに

先週友人と食べた

神戸餃子オレギョさんの餃子

めっちゃおいしかったですよ☆彡

 

 

今日デートの約束がある方は

ぜひお召し上がりください☆彡

 

本日のラッキーフードです。

 

ラッキーアクションは

餃子を食べた後チューをする。

 

では今日はこの辺で♪