今年最後の | プラレーラーのU.Kのブログ

プラレーラーのU.Kのブログ

自称プラレーラーU.Kのブログです。
まったりまったり、更新ペースはちょっと遅め。

2016年ももう終わりですか早いですねぇもぅそのうち進級してそんなん言うてる間に受験と()いややな大人に近づいていくの。

{27F62C29-40E1-4FF6-ADAD-619DDCF2072B}
新鮮なもので81レ@舞子です。この日の舞子は日差しがさしたりさしなかったりの繰り返しでそのうち雨降ってきてめんどくさかったです。
{8EB822A5-7066-4043-894D-57E3D06EF114}
323系、ついに営業運転開始しましたネェ。写真は大阪駅でバルブした時のですが、323系だけハイビで辛かったです。横に写ってるのは8両の新快速で、3月の改正で全て12両になるそう。なのでそれと絡めて撮りましたが、構図に通勤客が入ったりして苦しかったです(平日限定)。休日は9両のサンダバが被るんですが、桜島から直通してきたやつと回るやつは被らないです。 
 ちなみに12\25からは環状線の103系が3本になり、阪和線の4両編成の205系・103系の定期運用消滅なのでもう最終段階です。