TOMIX EF65-2000 | プラレーラーのU.Kのブログ

プラレーラーのU.Kのブログ

自称プラレーラーU.Kのブログです。
まったりまったり、更新ペースはちょっと遅め。

{C4171827-281C-4207-8F3F-8ECD37F0AB75}

買いました!
あぁ〜いいっすねー。コンテナダンボーとやらを載せたコキを牽く釜がほしいと思いこいつにしました。コンテナダンボーはよ買いたいです。
ランナーパーツつけんの面倒でしたが()手すり死にそうやった。細いピンバイス買ってアンテナもはやくつけないといけません。
ナンバーは2093号機の青プレです。
2050号機の青プレのパーツもありましたが、実車は先日白プレになって出場してきましたね。
{54FB7092-CD7D-49B4-935B-1C53F0C077BB}
コキですが107と写真のイベント会場限定のものがあったので買いました。買った後に気付きいたのですがおそらく転売されてたんでしょうね。こういうの買うと複雑な気持ちになります。ていうかコキのクリアケースめちゃめちゃ開けにくかった。
{8E8188B0-AEB2-4EA5-90F5-13A1A01951F1}
変な積み方できますね笑

Nゲージは元々何台か持ってましたが動力集中式の車両は初めてです。これを機にまたNゲージ沼に足突っ込んでいきます。