あけまして | プラレーラーのU.Kのブログ

プラレーラーのU.Kのブログ

自称プラレーラーU.Kのブログです。
まったりまったり、更新ペースはちょっと遅め。

あっけまけましておめでとうござい!

けったいな挨拶から始まりました新年一発目のブログ更新。て特に書くこと無いんですけどね()

新年初撮りは桜井線の正月臨運用。櫟本〜天理間です。
{6355D48A-4715-4C73-B734-271C1B86A6CF}
未更新221も結構見なくなってきました。もうすぐ無くなりそうです。でもこの編成はついこの前出場してきた編成で、更新せずにホロだけつけて出てきた編成です。謎です。
{475E8961-6E6B-49D9-829A-99A7FF1E1B38}
103系も後が危ういです。
{75E4B2FA-A30D-4139-9BAB-239BA31ECD75}
105系は地下鉄顔の後ろ霜取りあげてるやつで美味しい。。。のですが天気が…
後打ちがバリ順だったのでくっつけて
{AD673AED-D03B-451A-AA8F-2A945AB94A83}

{84E93477-0EFB-42D0-A89B-40C7E889F889}

今年も良いことありそうですね!!!