やっぱりキレてた | 梅☆の!やっぱりキレそな…ゆるい日々♪

梅☆の!やっぱりキレそな…ゆるい日々♪

もう残念なお年頃やねんけど楽しいことは大好き♪
人生なかなか落ち着きまへん(;_:)
大阪のおばちゃんの日々をつづります。

新年おめでとうございます。

う~ん昨年末は、たて続けにキレまくりでしたϵ( 'Θ' )϶

ある食品に不具合品があり、メーカーに電話、その対応のおかしさにキレ、マジでTwitterで拡散してやろうかという所まで、、しかし!大人対応で我慢。

後に、このメーカーはニュースになりましたけどね。やっぱりねって感じでスッキリしやした~。

そして、一昨年の年末、肺炎で入院したから、14年の年末は注意してたのに、インフルエンザで40℃の熱に、意識もうろう死のふちへ、、ϵ( 'Θ' )϶

そして、1番大変なのがオヤジさんがデイサービスの入浴時に転倒。

今まで以上の介護、介助が必要となり!
劇怒❗️❗️

以前の生活状態が180℃変る❗️
ある意味、訴訟問題です❗️

そんな訳で15年を迎えておりますよ
( ̄(工) ̄)ふぁ~、
もう、脱力感半端ないですよ。

大福様だけは、すくすく体重増加で成長されてますけどね。

そんな訳で遅くなりましたが、
謹賀新年ですよ!
{A4F2CE45-6F1D-4AB4-B539-58B541CDC2F0:01}