メンテナンス!髪 | 梅☆の!やっぱりキレそな…ゆるい日々♪

梅☆の!やっぱりキレそな…ゆるい日々♪

もう残念なお年頃やねんけど楽しいことは大好き♪
人生なかなか落ち着きまへん(;_:)
大阪のおばちゃんの日々をつづります。

{363001ED-81DD-4B7C-8A60-A434C64479EF:01}
夏の日差しや、カラーで痛んだ髪の毛を、サラサラに~!!

わたしゃ、意外とズボラなんです!
トリートメントなんて、市販の物なんか買った事なんて、あんまりないです。

シャンプーや、リンスも安物で、、(T_T)
髪の毛はパサパサの爆発もの!

でも、たまにメンテナンスしてます。

ハチミツって使い切れます?
最後はかたくなってたり、、、ww

そぅ!その、どーでもいいハチミツに、安物のリンスと水又は、お湯を混ぜて
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最高のトリートメントになるんです。
洗い流すと臭いは、大丈夫なんですよ、
髪の毛サラサラ~です。
ええ、
貧乏人の生活の知恵です、ハイ(T_T)