簡単だよ | 梅☆の!やっぱりキレそな…ゆるい日々♪

梅☆の!やっぱりキレそな…ゆるい日々♪

もう残念なお年頃やねんけど楽しいことは大好き♪
人生なかなか落ち着きまへん(;_:)
大阪のおばちゃんの日々をつづります。

ネイルは、いつも自分でしてます。
仕事の都合上で、ネイル出来ないとかある人は、休日だけのオシャレに、金はかけれない!

しかし、自分ですると、どうしても単色仕上げが多い(T_T)

でっ、色々参考にしてコレ↓
{4CB599CE-A601-48C0-9CB4-95228FD23C39:01}
下敷きや、クリアファイルに、ネイルで適当にデザインする。乾いたら爪楊枝などで剥がし取り、爪にベースコートを塗り張り付け!あんまり押さえつけないのがコツ
{37937A2A-F817-4C1B-B753-C1FAC77787AA:01}
後は、周りの余分な所を綺麗にすれば、簡単ネイルだよー。