白とグリーンのアレンジメント。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

津市上浜町にあります
花教室 季anのブログです。

今日から4月後半にご予約頂いた生徒さん達のレッスンが始まりました。


先週の主役だった
ラナンキュラスが
季節的に市場にはなくなりましたが今週は

バニラアイスそのもののカラー

バニラミナミ
という名前のカーネーションを使います

写真よりももっと
バニラ色なんですよ😆

下のシロツメグサに似たお花は
クリスタルキャンドルという名前がついていました。

では
ウェディングブーケのような
生徒さん達の作品です












気温も高くなってきて
お花の持ちも気になりますが

今回のは比較的花持ちが良いものを選んできました。

なるべく涼しいところに
飾って頂いて
お水も減っていないか
チェックをお願いします😊