ウェディングブーケ。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

阪神が優勝した翌日
たまたまですが、梅田まで
アーティフィシャルフラワー等の仕入れに、問屋さんへ行ってきました。
駅はいつもより、混雑しているように感じました。

余裕があれば帰りに
私もお買い物もしたいなっ
て思っていましたが

問屋さんに入れば
そんな事もすっかり忘れてしまって
何件分かのご注文のお花合わせに全集中で

終わってから
近くのスタバで休憩して
デパートには寄らず
真っ直ぐ帰ってきました😆

あさっての火曜日にまずは
ウェディングブーケの特別レッスンがありますので
今日は準備に教室へ。

大体のお花合わせをしておいて、あとは生徒さんにお伺いしながら、当日揃えます。

秋なので、真っ白ではなく
少しバニラっぽい白が
可愛いです。
ここに実ものを入れたり
グリーンも何種類か合わせます。

では火曜日、完成したブーケをお楽しみに😊❣️