ユーカリで様々なリースレッスン。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

三重県津市上浜町にあります
花教室 季anのブログです。

ご覧頂きありがとうございます。

9月前半レッスンが終わりました。
最終日の昨日は
ベテラン生徒さん達が集まって
馬蹄型かクレッセントか
馬蹄型に動きをつけられる?
迷いながらの

思い思いの力作を
ほぼいつもの時間内に作られていて

圧倒されました(笑)
すごーい生徒さん達の作品集爆笑











↓こちらは
ご自宅から、
種類の違うお庭のユーカリ等を、 
お持ち頂いていて、リースに動きをつけたり、色に陰影がつくので
立体的で
凄く素適でした。
(正面↓)

ナチュラルリースは
自然光がやはり映えますが
(斜め横から↓)

お洒落な明かりに映る
姿も大人かわいい雰囲気です🌛
生徒さんにご自宅でのお写真を送って頂きました。
ありがとうございました😊


来週末から、また同じ内容で
後半クラスさんのリースレッスンが有ります。

宜しくお願いします😊