ドライフラワーのスワッグ。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

津市上浜町にあります
花教室季anのブログです。
今月も宜しくお願い致します😊

さてこちらは、
ドライフラワーのスワッグで

生徒さんにレッスン課題として
お作り頂く予定でしたが

お越しいただけなくなったので
私が代わりに作らせて頂きました。


白と濃いブラウンと 
バックの色を変えて
撮ってみました。
雰囲気が変わりますね。

ラッピングは外して飾って頂く事もできます。
ボリュームがあり
花束として渡されても
喜んで頂けるかと思います。


ご依頼、ありがとうございました!


今週末からは
4月レッスンが始まります。
初めての器を使った
ラウンドアレンジ(生花)を予定していて、私も楽しみです。
宜しくお願い致します😊