特別レッスンはアーティフィシャルフラワー | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

今日は午後から
アーティフィシャルの特別レッスンがありました。

季anではこれが2回目の開催となります。


準備中。本日は4名様です。
見本。
フレンチアネモネが可愛いんです😊


生徒さん達が来られました爆笑
ワイヤリングにテーピング

がんばって〜!!


手つきはもう
フローリスト。
かっこよいです。




完成!!


離れてみてみます。素敵✨


キュっとまとまっていて
可愛いです。
見本と器やお花も少しずつ、色が違うんですよ。

こちらも
可愛い〜です。
器は深いグリーンなんですが
サブ花材のエリンジウムや
アスチルベが
優しいピンクで華やか。


最後はプロのお仕事だなと思わせるかっこ良い作品です。
隙間なく 
でも、ボリュームがあって
花材の使い方がナチュラルで素敵でした👏

少し角度を変えても
わ〜!ゴージャス😆

花材が同じでも
こんなに違いが出るんですね。


拝見していて、とても楽しいレッスンでした😊。
お疲れ様でした❣️