器色々、夏のアレンジ。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

月曜午前のレッスンは
5名様

ベテラン生徒さんたちに混じって
本日でレッスンが2回目の生徒さんもこの通り↓
素敵アレンジ、癒やされますね。
見本と同じプレートにあしらって頂きました。

で、こちらは高さのあるガラスの器に


木のトレイに

白い陶器の生徒さん


ナチュラルなカゴに↓
5名全員違う器にアレンジ(笑)
楽しませて頂きました。

午後からは
ガラスの器×1
プレート×2 3名様



でした✨
お疲れ様でした。

カフェドルチェの
今日のおやつは

暑〜い日に
是非飲んでみてほしい
アイスエスプレッソと
パイナップルケーキ



それから昨年から
真夏に販売させて頂いてます
ドライフラワーアレンジメント。1800円〜




ボトルフラワー

も、宜しくお願いします😊