スワッグレッスン最終日。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

津市上浜町 
花教室 季anのブログです
お読み頂きありがとうございます!

9月レッスン最終日となりました。午後は生徒さんがお二人。

最終日の最終の時間はいつも
花材に少しですが
おまけがあります(^^)。

こちらは
はじめましての
生徒さんの作品で

紙のリボンをループに可愛く
工夫されていました。

先輩生徒さんは
落ち着いたブラウンのラフィアで。猫が2匹、隠れているような白くフサフサしているのは
銀ぎつねという穂ものですニコ爆笑
お疲れ様でした☆

最終日のおやつは
カフェドルチェの
抹茶珈琲ラテ
と、バニラアイス。

でしたニコニコ 添えられた手作りクッキーはスプーンの形。仕事が丁寧で気持ちがこもっているな〜って思います。
ご馳走さまでしたおねがい



・・・そして生徒さんへ
今月もレッスンにお越し頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

来月も素敵なお花を見つけてきます!。宜しくお願いします。