お友達へのお誕生日リース | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

花教室 季an*のブログです

いつも ありがとうございます。

 

8月レッスンの白いリースに

秋色を少しプラスした

アーティフィシャルのリースをお作りしました。

 

生徒さんからのご依頼で

お友達へのプレゼントリースです。

 

来月はちょうど

生花の花束レッスンがありますし

そちらをプレゼントされては?

 

とご提案させて頂きましたが

お世話のかからない

アーティフィシャルが良いとの事でした笑顔

 

 

ドライの野バラの実や 

ナンキンハゼの白い実に

ユーカリポポラスの実など

秋の実をたくさんちりばめました。

 

 

 

 

明日は久しぶりに名古屋へ

AIBAの講師レッスンを受けてきます。