花教室 季an*のブログです

いつも ありがとうございます。

 

今月のレッスンは

フレッシュなグリーンを使って

束ねるだけのスワッグ

 

でした。

 

こちらは 昨日の生徒さんの作品なのですが

このスワッグを そのまま

職場のブティックの壁にかけてくださったそうです。

 

 

↓こちらが 送って頂いた写真なのですが

来店されたお客様から

綺麗ですね~

とか この青い実は何?

とか お声をかけて頂けて

嬉しかったと わざわざ

メールをくださいました。

 

何より 彼女が慌ただしく

事務仕事をしながらふと

壁を見上げた時

 

下向きになったお花たちが

こっちを見ているように

とても可愛いことに気づかれて

 

彼女ご自身が癒されました

とのことでした。

 

香りも 新鮮さも

そう長くは続かないのですが

儚いからこそ いとおしいし

この貴重な瞬間を 

大切にしたいと思うのですよねハート

 

 

お仕事、お忙しいそうですがそんな中、

わざわざ これまた貴重なメールを下さって

本当にありがとうございました音譜

 

 

青い実は ビバーナム ティナス 

でしたスマイル葉っぱ