小麦のアレンジ 最終日でした。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

昨日、7月度のレッスン 小麦の夏アレンジ

最後の日でした。

 

暑い中 来て頂いた

お二人の作品です

IMG_20170806_194824586.jpg

 

IMG_20170806_194824478.jpg

そしてレッスン後は

頂いたケーキで 3人でお茶をさせて頂きました。

最終日ということもあり

私も何だか ホッとしながら

美味しく頂きました

 

チーズケーキと マフィン ごちそうさまでした!

IMG_20170806_194721034.jpg

 

 

3月に 伊賀に帰ってきてから

色々と予定を詰め込みすぎて

ほとんど毎日 晩ごはんの時間に帰ってきては

ごはんを頂き 寝るだけの生活になってしまってます。

介護スクールもあと数か月 

こんなバタバタで 試験合格するのだろうかと

思いますが 頑張ります。

 

父と母がいますが 漱石も遊ぶ相手がいないので

 

私が出かける前は こんな顔 

もう また出かけるんや~下がるつまらんな~ダウン

IMG_20170806_194824388.jpg

 

お盆あけから 8月のレッスン

また宜しくお願いします(^^)