今週末 8月19日、私はバイクの日 と呼んでいますが仮面ライダー

 

この日 ご結婚される 生徒さんの義妹さんが

先日 アーティフィシャルフラワーで

 

ウェルカムボードを作りに

季anに来てくださいました

 

花嫁さんのお義姉さんとなる 生徒さんは

インテリアコーディネーターさんで

とてもセンスがよくて

 

義妹さんのために アドバイスや 材料のお花選びも

してくださいました。ゆうちゃん グっジョブですOK

 

作成中の様子

 

IMG_20170813_201806836.jpg

完成したのがこちら

IMG_20170812_051019261.jpg

 

リースの幅が同じではなく 

太いところや 細い部分もありますが

太い部分は 白いお花なので バランスはこれで良く

 

手作りのナチュラル感が出ていて

これは このままがいいなと思い

手直しは ほとんどさせてもらっていません。

 

IMG_20170812_051019253.jpg

 

 

そして 黒い黒板を使って こちらも手作りされた

ボードです。 

セッティングしたリースのお写真を 送ってくださったのが

こちらです

 

バックを黒にされたことで

白いお花が 光のように浮き出て

スッキリと 夏らしいリースに。

 

 

IMG_20170812_050851208.jpg

 

素敵seiキラキラ

 

リングピローも アーティフィシャルで。

 

こちらのお花は 花嫁さんが選ばれた

ラベンダーとマムなどの 野の花のブーケ。

 

この時点では ピローはまだ未完成でしたが

 

IMG_20170812_051019270.jpg

 

かわいくレースも付けられて

 

IMG_20170812_051019092.jpg

手作りの小物や ウェルカムボードで

気持ちがこもっていて 温かみを感じるのですがさらに

 

8月19日は 新婦のお父様のお誕生日なんだそうです。

それだけで みなさん仲の良い 素敵なご家族なんだろうな

って想像できます。

 

ご結婚 おめでとうございますsei

お幸せに~ベル