フォレスト グリーン リースです。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

昨日の幸泉さんでの リースレッスンに

 

ご参加くださった生徒さんたちの作品ですsei

 

 

手際よく 1番先に完成されたこちらの生徒さんは 

私と同じ白子からご参加くださいました。

 

IMG_20161124_220305802.jpg

 

それから 四日市から来てくださったかたは

唯一 ローズヒップの実を使われたので

リボンも赤をチョイスされました

 

IMG_20161124_220305312.jpg

 

 

ご出産を控え おなかの赤ちゃんと一緒に 参加してくださった生徒さん

リースにも優しい雰囲気が出ています

 

IMG_20161124_220304880.jpg

 

そして 津から車を飛ばしてきてくださった生徒さん

バランスがよく グリーンだけでも十分 綺麗なリースになっていましたが

2本使いのリボンがアクセントに。

カッコいいですね。

 

IMG_20161124_215927155.jpg

 

自然光がたくさん入る おしゃれな空間で

作成も 撮影も とっても楽しかったです

 

IMG_20161124_223448752.jpg

 

IMG_20161124_223542038.jpg

 

来週は 伊賀のゆめが丘で させて頂きます。

今週末は 同じ会場でフリーマーケットがあるそうですよ。

明日、詳しいことを 伺ってきます!

 

IMG_20161124_223541271.jpg