お盆も入院、お彼岸も行けなかったので

 

今日、久しぶりのお墓まいりを。

お墓へ続く アプローチ 

いい感じでしょう。山の匂いが祖父の匂いになってます。

 

IMG_20161125_163511366.jpg

 

山のお寺の祖父のお墓。

 

ぼんやりと見える お花たちは アーティフィシャル(笑)

生花はお猿たちが バラバラにして 散らかすからかな。

檀家さんたちが この青雲寺の歴代のお坊さんがたのお墓を

いつも 綺麗にしてくださってます。

ありがとうございます。

 

IMG_20161125_163510100.jpg

 

IMG_20161125_163438016.jpg

 

 

 

・・・で、この前に 12月3日にリースレッスンをさせて頂く

伊賀市ゆめが丘の コワーキングサロンに打ち合わせにお邪魔しました。

 

まずは今週末のフリマのお知らせと 場所の地図です。

IMG_20161125_235012546.jpg

 

 

IMG_20161125_211718218.jpg

IMG_20161125_211640772.jpg

お近くのかたはぜひ のぞいてみてください♪