もう中学生 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。




今日は、鎌足と漱石の
1才の誕生日。
写真は生後1ヶ月の時なので

生まれた時は、もっともっと、
ちっちゃかったんですよね

猫の1才は、人間の15才にあたるそうで、なんと、もう中学生(笑)。

もらってきた時は、こんな小さな子たち、ちゃんと育ってくれるだろうか

と、毎日、とっても心配でしたが

無事1年を迎えて、ホッとしました

鎌足は3月に、

この家を出ていきましたが

ちゃーことして

大事に大事に育ててもらって

大きすぎるやろっていうぐらい

すくすく育って

幸せそうで何よりです(^_^)





ティッシュの箱を取り合いしたのも

つい最近のよう。




これからも、元気で長生きしてくれる事を、願うばかりです(^_^)











ちゃーこ、漱石

誕生日、おめでとう