リトルバードさん | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。




今日は、津駅西口の信号の角にある
リトルバードさんに、カットに来ています。

外観も一見、雑貨屋さんかな?と思えるような、白くてかわいい雰囲気で

店内も、かわいい雑貨や植物なんかがいっぱいの、素敵なお店です。

わたくし、白髪も多いので(笑)

綺麗に染めてもらいましょ。

べっぴんさんになるかしら。

ブローのいらない、洗いっぱなし、
乾かしっぱなしの髪形で
お願いしました。

出来上がりは、
教室へ見に来てください。
ちびまる子ちゃんキラキラめさめさかわいいです(笑)






今日の猫

漱石にジジ肉球2




ちびまる子ちゃん「雨の日に、外を歩いてる猫は、
いてないやろ」

と、言いましたが、





おりました(`・ω・´)・・・ここ、ここ!




わか道を行く兄貴は、雨も嵐も

そんなのかんけ~ねぇそうです。

野良猫よりワイルドだろう上げ上げ


ちゃーこ師匠、期待に応えてくれて

ありがとう(`・ω・´)汗汗汗