お話しテッド♪ ブランケット紹介 | Kialoa Baby

Kialoa Baby

インポートのベビー用品、お洋服、お名前入りオリジナルブランケット…etcを販売しています。
子育てが楽しくなるような素敵なベビーグッズをたくさんお届けします♡

こんにちは。 KialoaBabyです。

先日、アメリカから帰ってきたパパさん飛行機

大きなTedを連れて帰ってきましたクマ 

手のところを押すとお話もしてくれますラブラブ

子供用テッドと、ちょっと過激なトークをする大人用テッドがいるみたいですニコニコ

ちなみに、我が家は大人Tedですラブラブ! 



Kialoa Baby

さてさて、到着したブランケットのご紹介です。。。


Kialoa Baby

左は人気のエレファントデザイン♪

耳にもイニシャルが入ります。

Offwhite Lightblue フォントはArialのみとなります。

中 Midpink Bleachwhite Arialフォント

右 Babypink Fuschia Amelieフォント



Kialoa Baby

左 Babypink Lilac Halcyonフォント

中 Babypink Mulberry JDフォント

右 Midpink Bleachwhite JDフォント大文字


BabyPinkとWhiteの組み合わせでオーダーをいただくことがありますが、

白に近い淡いピンクのため、

白とピンクの組み合わせの場合はMidPinkでのオーダーとなります。



Kialoa Baby

こちらは Fuschia Black Amelieフォント



Kialoa Baby

大きいサイズ ハートスカラップデザイン♪

Babypink Lilac JDフォント


それぞれ異なるお客様から全く同じオーダー音譜


Kialoa Baby

大きさの比較になれば…と思い撮ってみました目


以前、ハニーち ゃんが熊田曜子さんへ 贈った帽子がブログに掲載されていました。

その時は、KialoaBabyでお名前入りのブランケットと、

JamieRaeHatsをオーダーしてくれましたラブラブ

大きなお花がとってもカワイイ ジェイミーレイハット

これからの季節に大活躍ですねコスモス


そして、今月号のmama girlに 中島 彩さん の私物紹介で、

KialoaBabyのお名前入りブランケットが紹介されました。

愛用してくださって、とっても嬉しいですラブラブ!


Kialoa Baby


HP http://kialoababy.com

Mail info@kialoababy.com