旦那さんと冷戦中な




私!





一人だから



お酒進むよねー



新しく出た



これ美味しい!!



さっぱりしてて



甘くなくて!



わたし好みラブ




甘い飲み物好きじゃないから



これは、おすすめ爆笑





と言うことで



ゴールデンウィーク用に




たくさん買ってきちゃいましたーーー





冷戦に



勝つ!!



お酒、関係ないけどねーーー



飲みたいだけだけどーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私のお気に入りシリーズ

 


今はこれ!

 


その前はこれも好き!





ゴールデンウィークは


みんなで500ミリもいいね!!




このあじもあるんだーーー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する