結婚20年だけど




旦那さんとうまくやってきたけど




旦那さん



めちゃ



束縛系



男性がいるところ



行かないでほしい



って



結婚前から




言われてて



旦那さんのこと



大好きだから



同窓会とか



友達の男友達がいる



あつまりとか行かなかった



子育ても忙しかったし



たまに女友達とランチや



飲みに行ければ




それだけで



充分だった



でも



もうすぐ



50歳になる



それなりに



同級生が



集まろー



とか、



同窓会幹事に



参加してほしいとか



頼まれる



年代になってきた



子供も



大きくなったし



私自身も



暇になった



でも



旦那さんの



性格は



変わらないから



行ってもいい??



って



聞くと



いい返事しない。。。



めちゃ無愛想になる



もう50だよ



結婚して20年だよ



信用して



快く



いいよ!



って



言って欲しい



正直



こうゆうところ



本当に



ヤダ。。。



結局



結婚しても



何年経っても



変わらないんだよね。。。



モヤモヤする。。。








夫に伝えたいこと

 

 

すっぽん小町











【ゼンブヌードル】8食モニターセット



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する