週末は



ディオールに飛び出すハート



口紅か



ハイライト



コンシーラ



どれ買おうか




悩んでます。。。



いっぺんに買わずに




毎回



ちょっとずつ



増やす



庶民の楽しみラブ



口紅は、



ジャケがめちゃかわいいの



出たから買いたいの!



でも、



口紅気に入ったの



たくさんあるし。。。



くちびる一個しか



ないから



今持ってるのも



なかなか



使い切らないし。。。







ハイライトで



なんか



めちゃかわいいの出てて




それも気になるー



けど、



艶々感出すやつで




もうすぐアラフィフなのに



仕事中



艶々してても



油浮いてる感じになってもねーー



だったらシミを



隠したいーー




さあ、ハイライトかコンシーラーか!?




コンシーラー試してみたら、



めちゃ



肌が統一感



でて



いい感じ!



ハイライト



色々持ってるから、



今回はコンシーラーに決定!!



めちゃ





綺麗にみえるラブラブラブ



ピンクのリボンかわいい🩷











私は


1N


でした花




毎日



綺麗にね



大切だよね!



ディオールだと



毎朝のお化粧



テンションあがる



デパコス



女子のテンションあげるよね



それだけでも



大切笑



おすすめのコスメブランド

 

 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する