9月に予約してたアイシャドウびっくりマーク


やっと入荷!!


届きましたイヴサンローランから連絡が!!


10月末に入るって言ってたのに、

全然連絡なくて。。。


えっ???


と思ってたところに、


入荷の連絡!!


待ちに待った、イヴサンローランの400番!!

楽しみすぎる!

9月に試して、予約したから、

メイクの仕方忘れちゃったよ💦


口紅も 122番、予約しときました!


予約しといてよかった!


今日取りに行ったら、

もう在庫無し!!

になってたーDASH!DASH!DASH!


こうゆう時は、

予約してて良かったーって思うよね!


サンローランのパッケージ、

めちゃ私好みラブ


ゴールド好きだから!


ゴールドと黒の組み合わせとか、

みてるだけでキュンキュンしちゃうキューン


化粧品って、やっぱり

見てるだけ、持ってるだけで

テンション上がることが大切だよねデレデレ




 

 

 いい色ラブラブラブ




 

 月曜日から使うの楽しみスタースター








 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部