本音 | 子育て万事再三ジレンマ

子育て万事再三ジレンマ

南半球の国で男女一児ずつ子育て中。

Facebookには書けない本気の親バカ話を本気で書くためブログを開始。

本音を言うと、

日本は最後にはグループ2位以内に入ってるんじゃないかなと思う。


本音を言うと、

12日の豪州戦は日本が勝つんじゃないかなと思う。


そんな気がします。




ひとりひとりの選手の能力は

日本代表の方が上だと思う。




ただ、昨日も書いたけど、今のサッカールーズは点が取れます。ゴールが決められるプレーヤーが数人いる。


だから後ろが若干心許なくても、失点以上に得点すれば良いと構えていられる。


日本は逆に、これまでのところ点が取れていないので、そこが、どんな解決策を持ってオーストラリア戦に臨むのか。それしかない。

日本は点を取りに行くしかないので。




オーストラリアはいつも日本の背中を見て、一生懸命追いかけて来たところがある。


日本のことはアジアの中では今でも一番だと思っている。


だから今度の試合は、アジアの王者健在というところを見せて欲しい。







でも本音を言うと、

オーストラリアに勝って欲しい。