多分(笑)初めての篠山! | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

☘☘☘
数あるブログの中から、
このブログを読んでくださるご縁に感謝しますおねがい

淡路島に居心地の良い空間を作ると決めて
奮闘する日々を書き綴っております。
Blossom St…
(ブロッサムエスティ)
淡路島五色浜の海が見えるカフェ☕️

なんか面白そうやんニヤリと思ってくださる方に
読んで頂けたら嬉しいです。
☘☘☘☘☘

淡路島からの帰りDASH!DASH!

ずっと前から行きたかった
兵庫県篠山市にある

カフェ ARBOURアップ


もう✨外観からして…かなり好みラブ

店内は落ち着いた雰囲気💕

窓の外の景色も最高💕
桜のシーズンはより絶景でしょうね〜✨✨✨

地場の野菜を中心に、一つ一つ手の込んだお料理はもう作品と言って良いほど繊細で美しく、
そして美味しい爆笑

ランチいただいてからのビックリマークパフェ音譜
コーヒーも香りが良くて、
素敵な時間を過ごすことができましたドキドキ

アーボー篠山のオーナーとは友人を通じて繋がり、
予約していないお客様はお断りしないといけない位、満席でお忙しい中、
少しの合間にお話しさせてもらえたのですが、

私の淡路島カフェの事をとても気にかけてくださっているご様子で、
初めましてなのになんだかとても優しくて
嬉しかったなぁラブ

カフェ近くの神社⛩

小さな境内でしたが、癒し効果抜群照れ

また桜の季節に行きたいラブラブ

アーボーさんビックリマーク
ごちそうさまでしたラブ