”三月もコンセントカフェランチあれこれチャレンジしてみますホワイトデイ定食は候...” | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

☘☘☘
数あるブログの中から、
このブログを読んでくださるご縁に感謝しますおねがい

淡路島に居心地の良い空間を作ると決めて
奮闘する日々を書き綴っております。
Blossom St…
(ブロッサムエスティ)
淡路島五色浜の海が見えるカフェ☕️

なんか面白そうやんニヤリと思ってくださる方に
読んで頂けたら嬉しいです。
☘☘☘☘☘

昨日は2回目のカフェ修行へ行ってきました。

お世話になっているのは管理栄養士のコニーさんラブラブ

コニーさんは大阪本町のコンセントカフェにて、火曜担当のシェフで、
私はコニーさんが担当する日に時々お手伝いさせていただいております。

ちなみにコンセントカフェはフリードリンク、フリーWi-Fi、全席禁煙で、2時間550円で利用できて、シェフが日替わりでランチを提供するなど、
新しい形のオサレなカフェ‼️

今回のメニューはオール植物性ランチひらめき電球

ビーガンの方々にも食べていただける内容となっておりました。
餃子の具は大豆ミートと白菜。
120個の餃子を担当させてもらいましたが、
楽しいって思うって事は
やっぱり料理を作るのが好きだし、
美味しいって食べてもらえるのも嬉しい照れ

限定20食は完売!!
お断りさせてもらうお客様も💦

料理が美味しいのはもちろん、コニーさんは
お客様お一人お一人に
「お口に合いましたか❓😊」って声掛けをされるところが素晴らしいのです。

それにアップ

私の為の資料を作ってくださいましたアップ
もう嬉しすぎて涙が出ます笑い泣き

淡路島のカフェでもコニーさんのランチを食べてもらえたり、
お料理教室もしてもらおっーーとひらめき電球
(勝手に決めてる。笑)


とりあえずは大阪本町のコンセントカフェでの3月のメニューはこちら
↓↓おススメでーーす爆笑