Blossom St…start 始まり! | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

☘☘☘
数あるブログの中から、
このブログを読んでくださるご縁に感謝しますおねがい

淡路島に居心地の良い空間を作ると決めて
奮闘する日々を書き綴っております。
Blossom St…
(ブロッサムエスティ)
淡路島五色浜の海が見えるカフェ☕️

なんか面白そうやんニヤリと思ってくださる方に
読んで頂けたら嬉しいです。
☘☘☘☘☘

私の引っ越しが決まりました爆笑

春には生活の拠点を全て淡路島に移動します。

そしてこの春から淡路島にて本格始動する方々がいますニコニコ

FC淡路島

淡路島初❓のプロサッカーチームですウインク

2年前に発足して去年は
全国クラブチームサッカー選手権大会優勝したそうです🏅
そして7年かけてJリーグを目指すそうですアップ

そのFC淡路島のホームグラウンドがなんとひらめき電球
我が家兼カフェとは目と鼻の先‼️

しかも立ち上げに関わった人と繋がった事から、FC淡路島のチームの皆さんとも繋がり、
今後 お互いをサポートし合える関係を築けたらなぁと話しております爆笑

私のメンター暎子さんのご自宅でFC淡路島のメンバーとご飯〜❣️

最初4人が8人になり、結果来たのは9人爆笑



今回のメニュー✨

※豆腐入り煮込みハンバーグ
※アスパラと人参の肉巻き
※白菜と豚バラのミルフィーユ
※鶏胸肉ときゅうりのゴマ合え
※ジャガイモと紫イモのサラダ
※海老と帆立のニンニクハーブいため
※ホワイトシチュー
※暎子さん特製キッシュ
※ハーブウィンナーとキノコのオリーブパスタ
※ブロッコリーのおかか和え
※野菜サラダ

それが、写真を撮る間も無く、どんどん無くなっていく嬉しさよ❣️

おばちゃん幸せ💕

この2月に選手は全員、淡路島に移住して、
J3昇格を目指す彼らにとって、
食はとても重要です。

そこに時を同じくして 健康にこだわった癒しの空間を作りたい私が行くという…偶然とはいえ、
ご縁は繋がり、
何度か運営陣とお話ししているうちに、
私にできることがあったら何か力になりたいと思うようになったのですおねがい

今回初めて選手の顔をじっくり見れたこと、
どんな思いで淡路島に移住をしてサッカーを続ける選択をしたのか?など、
面白おかしい話しもしつつ爆笑
彼らの熱い想いを少しは知る事ができたかと音譜
彼らも私もまだまだ 淡路島での生活は不安定ですが、
熱い想いというか、自分のやりたいことをやる。
においては
覚悟を決めて進むという軸がしっかりしており、
そこは共通するところだと思うのです。

この2月…昨日、今日と春一番が吹き荒れ、海がうねりまくり、寒い日々の中、
グラウンドや砂浜で練習しているメンバービックリマーク

4月には私も淡路島に入りますクラッカー

お互い

春が待ち遠しい✨✨