長泉わくキャリイベントケータリング | パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

思いのままに☆お菓子を作れる☆仲間を増やし、甘い人生をクリエイト☆していく事がミッション☆

箱に入ったお弁当で、本当はいいのかもしれない。

ランチタイムを食べるための時間でなく
楽しむため、喜ぶための時間に。
私たちwcpのケータリングをいつもオーダーしてくださるビズホープさんの手掛けるイベントへ。

こんな笑顔を見たかった
食べものを囲んでおしゃべり
好きなものを好きなだけお皿に取り
日常からしばし離れる、特別な時間を
さらにスペシャルに。

そんなことのお手伝いが少しでもできたら
嬉しいな、と思っています。

今日もありがとうございました(^ ^)