めんどくさがりなワタクシ。
一か月以上ここを放置してしまいました。
放置した一ヶ月間が、一年の中でいちばん
充実するはずなのに、
なんてこった。
パンナコッタ。
遅くなったけど、思い出しながら
かきかきしましょ。
そうしましょ。
とりあえず参戦したモノをズラズラッと。。。
8.6 ヨシモト∞水曜1部、2部
8.7 グランジ単独ライブ「参人」in北沢タウンホール
8.16 犬の心単独ライブ「嘘をつく」inルミネtheよしもと
8.20 ヨシモト∞水曜1部、2部
8.21 ハローバイバイ金成公信単独ライブ「鍛錬3」in草月ホール
8.24 新宿7キャンプシアターココリコ班「」in大久保公園
8.25 キングオブコント2回戦inラフォーレミュージアム六本木
ひとつづつ思い出しながら書きませそ。




地上波だ



笑


笑

無念。