キャンディちゃん -10ページ目

キャンディちゃん

基本はお笑いについて。見に行ったライブについて、ナドナド。しかし他にも映画、音楽、お芝居。舞台が好きなのよ。

おすすめ情報やら、な-んでもありのすけ

めんどくさがりなワタクシ。


一か月以上ここを放置してしまいました。


放置した一ヶ月間が、一年の中でいちばん


充実するはずなのに、


なんてこった。


パンナコッタ。







遅くなったけど、思い出しながら


かきかきしましょ。


そうしましょ。


とりあえず参戦したモノをズラズラッと。。。



8.6   ヨシモト∞水曜1部、2部

8.7   グランジ単独ライブ「参人」in北沢タウンホール

8.16  犬の心単独ライブ「嘘をつく」inルミネtheよしもと 

8.20  ヨシモト∞水曜1部、2部

8.21  ハローバイバイ金成公信単独ライブ「鍛錬3」in草月ホール

8.24  新宿7キャンプシアターココリコ班「」in大久保公園

8.25  キングオブコント2回戦inラフォーレミュージアム六本木


ひとつづつ思い出しながら書きませそ。

7/30
アゲアゲSPライブ

そして!!
ついに犬の心がわんわん!!

爆笑レッドカーペットに出演ニコニコアップ
やったキラキラ地上波だテレビニコニコDASH!
フジテレビだ!!

やった~


まずは
アゲアゲSPライブから。

グランジのネタ、
遠山サンから鼻毛が…
大サンに抜かれ、抜いた毛の先には鼻くそ付きというサプライズ。笑
これがあったため、どんなネタだったか忘れちゃったガーン
今日は18時からトークライブがあったので飛び出し。
その為、コーナーの出演はなししょぼん

次。
1回目コーナーで犬さんMC。テーマに沿った、一言を言う。
押見サンがメインでした。
お題ふるのも押見サン、進めるのめ押見サン。
押見サンが一生懸命しゃべっている、隣のきらきら池谷サン。ニコニコキラキラ
きらきら健在ドキドキ
コーナーでは、ゆったり感の2人大活躍アップ
江崎(グリコ)サン、よかったニコニコ

次。
犬の心のネタ。
後輩に彼女を盗られてしまう。
しかも母親まで…

エンディング。
江崎(グリコ)サンの3重飛びに感動ドキドキすごッ!!

押見サンのなわとび。なんかおかしい!!あせる
かわいらしい飛び方でしたニコニコパーハート


さて、SPライブの模様はこの辺にして。

レッドカーペットですよニコニコ
ついに出たか-アップ

てか、ワンセグ録画しててよかったハートヘヘヘニコニコ
たるまさんが転んだ、のネタ。
私はこれ大好きなのに結果は「中笑」。
犬の心はテレビ向き芸人ではなうのだろうか…
いやニコニコあせるそんなことない!!
だっておもしろいもんアップ

みんなの目が慣れてないだけ。

シュールがすこし判りにくいだけ。

だって!!シュールって意味は、超越した、奇抜な…って意味なんだもん。

わからなくて当然さ( ̄^ ̄)ケッ。

あとからジワジワくるおもしろさなんだから!!
みんな後悔しろラブラブ!

まぁ、私はテレビに犬の心の写真が出た瞬間に発狂しました。笑


そういえば、グランジも中笑だったよね~組長のコントをしてたっけ…アハハハ
7/29
AgeSageLIVE

グランジ:漫才
緊張する…ってネタ。

犬の心:コント
テレビショッピング


グランジはいつも通りのネタだった。
BageからAageに戻れるチャンスだったのに。結果は惜しくも…11位。
10位との差は41pt。
残念ショック!無念。
来月に期待しよう、
必ずAageにトップで返り咲くことを信じてマス。


犬の心は新ネタだったと思う。
初めて見た。
たぶんだけど、アゲサゲに新ネタぶつけてくるなんて凄い自信。根性がかっこいい。

私は押見サンの豹変ぶりが好きですドキドキ

犬の心は5位でした。


おつかれさまでした。