まず
グランジのネタがどうだったとかは置いといて
おめでとうございます


これでAgeSageLIVEに出られる


BageからAgeSageトップに返り咲いたらかっこいいだろうな-

グランジがんばれ


さてさて、今回はいっせーのーせ、のネタでした。
いつもの戦闘系でした。
遠山サン→ニート顔
五明サン→美空ひばりの息子顔
大サン→ニート顔の師匠 笑
最後、足の指って

足の匂いで死ぬって、ぉいッ
笑グランジの他に面白かったのはライス

さすがシュールメンバー

ライスのコントはホントにおもしろい

何故C-1の一回戦ダメだったのか…審査員の方、審査基準おかしいんじゃないですか-

ネタは、家具に名前をつけた2人が引っ越しをする、というネタ。
見ていると、家具だけでなく食べ物にまで名前つけてました。
面白かった-


そして、C-1敗退したことを相当引きずってるみたいで、ネタ終わりのトークでも20チャレンジでもずっといってた。
コントメインのライスにとってC-1って大事な大会だったんだろうな…
来年に期待しましょ

ライス株上昇中だな-

頑張れライス-
から見た


笑

笑
笑