キャンディちゃん -12ページ目

キャンディちゃん

基本はお笑いについて。見に行ったライブについて、ナドナド。しかし他にも映画、音楽、お芝居。舞台が好きなのよ。

おすすめ情報やら、な-んでもありのすけ

7月19日 渋谷ヨシモト∞ホール
PCパソコンで見たキラキラ

あべさくの1時間
※今日はあべチャンはお休み-
出演
佐久間一行
-ゲスト-
Bコース
グランジ
マキシマムパーパーサム

最初はさっくんのトーク。

さっくん可愛い-ラブラブ


なんでもアリのコーナー
さっくんはアリ、
BコースはBコオロギ、
グランジはグランバチとして虫の触覚のカチュウシャをつけてゲームバトルニコニコ!!

その①なんでもジャンケン
その②積んだティッシュ箱を重ねて飛び越えるアップ
その③ピンポン玉拾い

みんな運動神経良すぎだろ-ラブラブ!
とくにさっくんと五明サン!!かっこよかったばいハート

何をしててもハブサンが北朝鮮の子供にしか見えない…笑

なべサン見るとバランスなべが出てくるしあせる

もぅ、お腹いたいゎニコニコあせる

土曜日の∞はおもしろい!!
7月19日 渋谷ヨシモト∞ホールにて
AageLIVEアップ
出演
チーモンチョーチュウ
ピース
グランジ
LLR
フルーツポンチ

※ライセンスのライブの為、メンバー少なめでした。

チーモン白井サンが王子で、菊地サンが執事の設定で芸人とワイワイやるってな設定でした。

白井サンは王子っぽい衣装、
菊地サンも執事っぽい衣装、
他の芸人サンたちはパンツ一丁に上半身にそれぞ思い思いの形で黒いガムテープを貼って登場。

グランジ五明サンは戦士の様な出で立ちでした。笑

ベーヤンはもちろん胸毛全体を覆い隠すように張っていました。

大喜利、一発ギャグ、設定で即興コントをしたりとおもしろかったニコニコ

そして、終始D輔サンは滑ってました。あっぱれですドキドキ


今回もお姉ちゃんに感謝ハート
田村亮一座
噂のホスピタル
~太陽のコマチ・エンジェル~
当社比較1.5倍バージョン

出演
田村亮
カリカ
Bコース
三瓶
ノンスモーキン
-ゲスト-
ロバート

見に行った7月17日、どうやら初日だったようです。

お姉ちゃんにチケットをもらったのでお母さんと観劇。

歌舞伎町の大久保公園内に特設小屋を作ってお芝居をしてました。
神保町花月に似てました。

お話の説明は…難しいな。
ミュージシャンになるために頑張ってきた二人組が…実はホモだった…みたいな。笑

鈴木おさむが脚本を書いていたこともあり、めちゃめちゃだったけど、随所にハプニングが起こり楽しめました。

お芝居に副音声がついたものを見るのは初めてでしたニコニコ
確かに秋山サンは上半身のバランスがおかしい!!でも下半身のお肉をギューッてしても上半身に移動することはないニコニコパー

Bコースのギャグもフルコースキラキラ
ノンスモーキンのじゃんけん大王とあっちむいて大王も見れて、贅沢ニコニコ

バランスなべからのローリングなべ!!もっと練習してくださいあせるスタンディングなべサンなんて普通のなべサンじゃん!!笑家城のブログに載ってたやつだねニコニコ

エンディングの歌とダンスはノリノリで真似しちゃったハートみなさん素敵でしたラブラブ!


次はココリコ班~グランジが出るにひひうれし-ドキドキ

お芝居が始まる前にもう中学生サンを見た!!「お疲れさまです」って挨拶したらもう中さんもすんごい挨拶してくれましたニコニコ可愛かったラブラブ