AgeSageLIVE
グランジ:漫才
緊張する…ってネタ。
犬の心:コント
テレビショッピング
グランジはいつも通りのネタだった。
BageからAageに戻れるチャンスだったのに。結果は惜しくも…11位。
10位との差は41pt。
残念
無念。来月に期待しよう、
必ずAageにトップで返り咲くことを信じてマス。
犬の心は新ネタだったと思う。
初めて見た。
たぶんだけど、アゲサゲに新ネタぶつけてくるなんて凄い自信。根性がかっこいい。
私は押見サンの豹変ぶりが好きです
笑犬の心は5位でした。
おつかれさまでした。