Caffe Morozoffの「大人のプリンパフェ」 | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です

Caffe Morozoffのシーズンメニュー。

「大人のプリンパフェ」


2年前にもおんなじ様なやつ食べてた。



近頃は、遠くのショッピングモールに出かけてみてもどこでも同じようなお店しかないし、どこに行っても大体食べるものは決まってるし、ケーキとか食べなくなったし、持っているものは大体お気に入りで壊れなければ買わなくていいしで、歳とったなーって思ったりする日々です。


どこかにお出かけしても、写真に撮ってもそんな見返す事も無いので、肉眼で見る事にしてます。


でも、記憶はどんどん曖昧になって来そうなお年頃なので、忘備録は大事。


変わりばえしない日々で、去年と同じ内容かもですがよろしくお願いします。