鮭だらけ | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です


今回の旅行で、自分用に買った北海道土産は鮭だらけ。



超盛り上がったエスコンフィールド。



エイでかすぎ。



今回小樽のドーミーインと、千歳のビジネスホテルにそれぞれ1泊したんやけど。


ドーミーインの大浴場にあるポーラ化粧品のシャンプーとトリートメント使って、リファのドライヤーで乾かしたらその場で髪の毛サラサラなってめっちゃ気分上がった。

次の日ビジホのシステムバスにあったオリーブオイルを使ったとか書いてるシャンプーとトリートメント使って、ちっこい乾くのに時間かかるドライヤーで乾かしたらその場でモサモサなってショックで1日帽子かぶってごまかした。


シャンプーとトリートメント、ドライヤーって重要って事や。



ドーミーイン、色々いいよね。