丸亀製麺で明太釜玉 | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です


めっちゃ久々に丸亀製麺で明太釜玉食べた。

鶏天も。

天つゆとして使ったお出汁を最後の方にうどんにぶっかけて2度美味しくいただきました。


Joshinでもらった「リラックマのちょっと小さ目ボーダーバスタオル」。

使い勝手良さそうなのでプリンターのインク買って引換券と交換して来た。


外に出ると湿気すごくて、梅雨って感じ。

でも明日は晴れるそうで、熱中症アラートまで出てた。


明日は1年ぶりの職場の健康診断です。

体重は2kgぐらいしか減らせてない〜

お腹周りの基準が厳しくなったらしい?ので、メタボ判定されるかも。


夜勤明けの食事前なので、ちょっとでも体重が少なく出る事に期待しよう!