こんばんはニコニコ
 
今朝の基礎体温は36.59℃でしたにっこり
これはまた生理不順な感じですねネガティブ
やっとコロナから回復してきたと思ったら、今度は排卵してないってゆうね泣
 
まぁ、仕方ない‼️とりあえず気長に次回の生理が来るのを待とうと思います💦
 
 
 
突然ですが、私たち夫婦は一緒に住んで一年半、籍を入れて半年なのですが、今現在、完全にレス状態です💦
一緒に住む前は会う度にしていたし(しすぎなくらい笑)、自分たちはレスなんて絶対無縁だと思っていました💦
けど❗️一緒に住んだ途端、週一だったのが、2週間に一度になり、3週間に一度になり…気付けばひと月していない…ってことも増えてきました滝汗
妊活でレスって致命的じゃないですか⁉️汗うさぎ
ここのところはほとんど排卵日付近しかしていません💦それも私に言われて、嫌々ね泣
私の身体に興味がなくなったからなのか、理由はわからないけど、求められないってものすごく寂しいですね泣くうさぎ元々が、すごく仲良ししていたので、ギャップについていけません
私は愛しているから、言葉や態度で表して欲しいタイプなのですが、夫は言葉では絶対表さず、付き合っている時は、頻繁に求められていたので、それで愛されてる〜って感じていたのですが、ここ最近の夫を見ていると、こうやって、夫婦って冷めた関係になっていくんだなぁって身をもって実感しておりますゲッソリ寂しいもんですわ笑い泣き
求められなくなると、自分も夫を求めたくなくなるんですよね。そうゆうことしたい気分にならなくなってしまうんですアセアセ最初の頃は冗談で、「うちら、レスじゃない⁉️」なーんて言ってたんですが、レスが当たり前になってしまいすぎて、そんなことわざわざ口に出すのも嫌な感じになってしまいましたチーン私の思い描いていた新婚さんて、一緒に台所に立って料理したり🍳くだらないことでキャッキャしあったり、週に2、3回は仲良しして、お互いの気持ちを確かめ合ったり…だったんだけど、そんな理想と真逆の新婚生活だったな笑い泣きまぁ、相手は2度目の結婚なので、そもそも結婚にそういうラブラブ要素を求めていないのかもしれないけど、私は人生に一度の新婚生活もっとラブラブしたかったよーーー笑い泣き
 
妊活中の皆様に質問なのですが、排卵日付近以外の日も頻繁に仲良ししてますか❓
何かいいアドバイス等あったら是非コメントください笑い泣き
 
 

 

 

愛用中のサプリ音譜

安心のFANCL爆笑

妊活中~授乳期までこのサプリでOKなのが有難いお願い

鉄分、ビタミンも取れるので色々なサプリに手を出さなくて済むのも魅力的ドキドキ

私は毎回ポイントUPとか楽天マラソン期間にこの3か月分を注文してますウインク