遅ればせながら、簡単に自己紹介したいと思います爆  笑

 

私(※まんちゃんチュー)・・・35歳。会社員

 

夫(※ぽんちゃんグラサン)・・・32歳。会社員

▶️バツイチ。前の奥さんの方にお子が2人。


(※当夫婦のあだ名は決して下ネタではございません花

 

 

 

出会って18年ラブラブ付き合って2年ニコ昔から姉弟のような、友達のような関係でしたが、お互い色んなことを経験して、今年の3月に家族になりましたスター

愛犬のトイプー(9歳♂)と2人と一匹で仲良く、賑やかに暮らしておりますニコニコ

 

入籍後、5ヵ月・・・。私の強い要望で笑ついに本腰を入れて妊活に挑むが、記念すべき第一試合目は見事敗戦笑い泣き泣←今この段階ふとん1ガーン

 

妊活だけではなく、何事にも突っ走りがちな私を夫はいつも、速攻で制止優しく制止してくれます笑

 

私には姪っ子2人、甥っ子1人がいて、夫にもとてもよく懐いていますニコニコ(実の父である私の兄より夫の方が彼らとよく遊んでくれるので、めちゃくちゃ好かれているニヤニヤ

子供たちと夫がじゃれあっているのを眺めていると、やっぱり自分たちの子が欲しいなラブラブと。何より、単純に大好きな人の子供が欲しいニコ花

結婚する前、「年齢のこともあるし、内膜症の治療もしてたから、できにくいかもしれない。でも、チャレンジしないで後悔するのは嫌だ爆笑」って夫に伝えていました。

現に、2人でも毎日とても楽しく、幸せに暮らせているし、もし、できなくても仕方ないと思う。でもビックリマークできうる限りのチャレンジはしたいなと。

夫は優しいので、私の意見を尊重してくれています。多分ウインク

 

妊活初心者で、ついつい検索魔になってしまい、皆さんのブログにお世話になっておりますおねがい

デリケートな話題なので、なかなか周囲の人には話せませんが、ここで記録として残して、共有できたらいいなと思っていますスター

明るく前向きな妊活を目指していますが、たまに愚痴をこぼしてしまうこともあるかもしれませんあせるその時は大目に見てやってくださいショボーン

 

では、これからもよろしくお願いいたします爆  笑