お久しぶりのブログです![]()
色々記録したかったのに、毎日が目まぐるしく過ぎていき、全然何も記録できておりません![]()
産後ケア施設へ2回通い、搾乳地獄からも無事に抜け出しました![]()
でも、母乳だけにすると量が足りないのではないかと不安で、しばらく夜一回だけミルクにしていたのですが、4ヶ月検診で約7kgに成長していて💦2386gで生まれたのに周りの子より大分ガッチリしていたので、現在は特別なことがない限りミルクはあげずに過ごしています🍼
5ヶ月になり離乳食も始まりました![]()
10倍粥を始めて1週間ちょいくらいですが10ml程食べれるようになり、今日からにんじん🥕もスタートしました![]()
予防接種は今のところスケジュール通り進めていて、来週BCGワクチンです💉
あっとゆうまにまもなく半年になります❗️
甘えん坊で、起きている時は基本抱っこしていないとすぐ泣くけど、今のところ一度もイライラしたりすることなく、とにかく愛おしくて仕方ない![]()
あっとゆうまに抱っこさせてくれなくなる日が来るんだろうなーと思うと今から寂しい![]()
まだいつから仕事復帰するかも決めてないのですが、一日中一緒にいれるのは今だけなので思う存分愛して、可愛がって過ごそうと思います![]()