埼玉1日目 3 | 狂人日記

狂人日記

ダンス開始2014.02.17~ ブログ開始2011.11.03~



シクリッド?の池。



そうそう、このテキトーな柵がね、もっとテキトーだったからね昔は。

だがこれがいい、、思い出すわ。



企画展は魚の構造。



心臓の説明の後、様々な例を生物で展示してた。





イシガキダイって毒ためこむんすね、、

人には無害?らしいけど。



館内は淡水魚メイン。



アロワナ。大学にいたなあ〜噛まれて手怪我した奴いた。



ガー。好きだったなあ〜小学生の頃、

企画展のチラシが学校に置かれてて、

よくアマゾン展見に行ったわ。





マニアックな層が大受けする魚。



金魚ねぶた?しかも竹製。レア、、



チケットがすげえ簡易化してたのが残念。

まあ、時代か! 人も変わりすぎてたな。

5年契約だからそりゃそうだろって感じだが。



名物羽生丼。650。美味いです、安定ですな。

レトルトチキンとかはやめたっぽい。


アクセスがな。車かバス運行してる時狙い目。

ここマジで小1の頃から毎年のごとく通って、未熟者ながら勤めた事もあって。

思い入れ深い。好きな職場ランキングダントツ一位だからね笑


本当何もないならまたいきたいがなあ…

悩ましいのよねえ〜、、

向こうも向こうで良い。良すぎるのよな。