埼玉1日目 2 | 狂人日記

狂人日記

ダンス開始2014.02.17~ ブログ開始2011.11.03~

水族館へ。

500円だった。値上げしたね。



コイの池。昔は50円入れて、トレーからもってくんだったな。

それが100円のカプセルガチャになった。





チョウザメズ。



チョウザメの池は昔すげえ申し訳程度の柵で、そこに画素数荒いチョウザメの写真を貼った看板だけって展示で、

めちゃくちゃ怖かった。

チョウザメもまたデカくてねえ〜…ヌーッとくるのが本当恐ろしくて。



鯉の慰霊碑。慰鯉碑て書かれてたかな。

俺が思うにここのコイって繁忙期になるとたくさん餌あげられるのよね。

で餌の中には食欲増進作用も含まれてて、

めちゃくちゃ下っ腹でてる鯉が出来上がる。

どう考えても死ぬよなあ〜て思いながら見てたわけだが…

その影響なんかね。水族館側でも効果ある餌を取り除いたり、

ガチャ自体止めたりと対策はすんだけどね。



チョウザメズ、、



昔はこんないなかった。

その代わり1匹1匹がバカでかい。



チョウザメの餌も販売されてた。

だからこんな群がるようになってたのね。



おぉ、お前は5年前、鯉の池を彷徨ってた奴、、

元の池に戻ったか笑





コツメカワウソ。新展示です。キュッキュ鳴きながら駆け回ってた。





人気だったなあ、、



引きこもり体質じゃないの良いね